10月19日。

本来インテリアの打ち合わせは大体2回のようなんですが・・。
変更したい部分があり、また時間をとって頂きました。

・・毎度優柔不断でスミマセン・・。

主に2階部分の窓掛けを変更したのですが、
レールなどの取り付け具だけ設置してもらって他でオーダーするか
迷いましたが、結局こちらでお願いすることにしました。


・・で、あとはインテリアフェアで見積もってもらったいくつかの家具。
フェア価格の期限がこの日まで・・ということで
とりあえず、決断しなくてはいけません。


ダイニングテーブル&チェアは他で色々見れば見るほど
いいな・・と思うものが増えてきたので、今回はスルー。

座り心地が好みだったカンディハウスのソファは、
やっぱり色々試してみたけど、やっぱりあれが一番しっくり
きたかな・・ということで、こちらは思い切って購入を決断。


確認したわけではありませんが、
インテリアフェアに参加しているメーカーさんのものは、
ヘーベルハウスを通して購入できそうな雰囲気ですね。
とりあえず、後々見積もり取ったのを購入するのは、
こちらからでOKとのこと(お値段は 交渉次第ってかんじでした)。


布の色も無難な物にしたから、他の家具は
ある程度自由に選んでも合わないことはないと思うけど・・。
まだ実際着工もしていないから、あまり部屋のイメージ湧かないわ・・。


住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会