いつものように週末に家を見に行ってビックリ。

足場と言建物を覆っていたネットというかシートというか・・
が外されて、家がついに姿を現してました。


IMG_8349


思ってたより大きくて見えて、豪邸感ありました。
どのタイミングで足場が外されるとか、全然分からなかったし、
思いがけない風景を見て、ちょっと感動。
シルクブランが眩しい・・。


外観的なところは一応完成ってことですね。


こうなったら、もう雨も降ってほしくないし花粉も飛んで
欲しくないけど、そういう訳にもいかないので、光触媒の
効果を期待しましょう。



このように出来上がってくると、今後どこまでの画像を
ここにアップするか、いぜんチラリと書いたように、
場合によってインスタグラムの鍵付きアカウントを利用するか・・
ちょっと悩む段階にきた気がします。

鍵付けたところで、全部見せられるわけじゃないし、
誰かに見せてくれと頼まれてるわけじゃないし、
無理にアップする必要なんかないけど、
ここまでブログ書いてきたからには、ある程度記録としては
残したいし・・。


IMG_8339


ぼやーんとさせつつしばらく考えます。





住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会