写真撮ってそうで撮ってなかった外観写真。
ちょっと撮ったてみたので、お披露目。

敷地内からだと、全景がうまく入らないんだけど・・。

何度かチラ見せしている正面。
外壁はシルクブランなので、写真で見るより真っ白です。
外構はまだ駐車スペース、玄関前、境界の最低限の仕切り
しかしてありません。
これから長い時間をかけて、ぼちぼち・・の予定。

IMG_8532


思いっきり洗濯物干してますが・・。
2階は3か所からベランダに出られる掃き出し窓が付い
てます。

IMG_8535

庭は大量に出てくる石ころ&雑草との戦いが続いていて、
まだ花や野菜を植えられる状態ではないんですが、
雨が降ると泥はねが気になるので、建物付近は芝生植えました。
でもまだらになってる・・。


奥の方から・・。

IMG_8536

吹き抜け窓から見えるのは寝室の室内窓です。

この裏側とかはちょっと撮影は難しいのですが、
部屋はないので、トイレや洗面所の小さ目の窓がついております。


また帰省している間に庭荒れそうでちょっと憂鬱・・。


あとは・・まだ2階の洋室をお披露目していないのかな・・。
普段使ってなくて、物置状態から抜け出せてないから、
まだしばらく先になりそうだけど。



住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会